何か書きたくなった

仕事行けなくなって、通信制の短大のスクーリングもキャンセルして、旦那にも言えずうろうろしてる。


何でこうなったかな〜


どうしてかな〜


遠い昔に否定されて、馬鹿にされて生きてきた私をどうにかして慰めようとして、


普通に小学校行って、中学校行って、勉強して、高校受験して、っていう普通のことをさせてもらえなかった私を、どうにか普通にしてあげようとして


それで虚勢はって、見栄はって、他人の価値観の中で、まともにうつるようにいつもいつも他人中心の行動を心がけて



だけどさ


ふと気づけば、結局は私が考えた他人の価値観なわけで


誰に責められるでもなく、自分で自分を責めてた


私は否定されていたことがある


だけどそれは過去の話だ


今自分を否定して追い込んだのは自分だ



どうにかメンタル立て直して、今度は自分の生き方をしたい